在日カンボジア大使館後援「カンボジアフェスタ」に出展しました。




7/6.7(土日)は、日本ASEANセンター・カンボジア大使館後援、日本カンボジア外交樹立60周年記念イベント『カンボジアフェスタ』に出展しました!

フェスタブース

 

 

 

 

 

 

国内活動1年目のCBBですが、今イベントのために、リーフレット・動画・HP・Tシャツ・名刺・ほか装飾を作成し、どうにか前日までに間に合わせることが出来ました。

当日は多くの方が来場してくださり、CBBの『自転車』という切り口を『新しい、面白い』とみていただけました。同時にまだまだ団体としての活動規模や展示のクオリティを充実させていかなければとも痛感しました。

本番2週間前にフェスタに急遽参加することが決まったCBBでしたが、どうにか本番を無事終えることが出来て良かったです。色々お手数をおかけしたフレンズウィズアウトアボーダー永野さん始めフェスタ実行委員の皆様には感謝しております。

説明

 

 

 

 

 

 

CBBメンバー内でもこの急ピッチの作業と、多くの大人の方に触れ合った当日運営の中で大きな成長があったように思います。今後の活動拡大に繋がりそうなご縁にも恵まれ、今年度は益々事業拡大に精力していきたいと強く感じました。

Web周りが弱いCBBではありますが、今後ともどうぞ厳しいご指導のほど宜しくお願い致します。

 

所感紹介

フェスタのCBBリーダーを務めさせていただいた、法政大学1年の吉田英恵です。急遽参加が決まり、短い時間での準備となりましたが、今回のイベントを通し、得たものは多かったと思います。
私個人としては、CBBメンバーとしての意識が高まり、メンバーとの絆を深めることができたと思います。また、外部の方と話すことで、支援のかたちについて改めて考えさせられました。
こういった素晴らしい機会を設けてくださった皆様に感謝すると同時に、今回各々が得たものを、今後の活動に活かしていけるよう、精進していきたいです。

 

フェスタ集合写真

 

 

 

 

 

 


『全ての子どもたちに教育へのフリーなアクセスを』

カンボジア中学進学支援NGOCBB共同代表 高橋昌祐樹(@masa_masayuki)

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村