法人化のご報告・寄付振込先法人口座の変更に関して




皆様お世話になっております。

国際協力NGO CBB事務局長、高橋昌祐樹です。

日本は10度前後で少し暖かくなってきた頃でしょうか。

カンボジアは来月にクメール正月を控え、毎日35度を超えるような安定の暑さでございます。

正式名称に関して

さて私事ですが、先日無事法政大学を卒業致しました。

他にもいくつか理由はございますが、会計の明瞭化など組織の拡大を図る上で法人化が避けて通れないものとなりました。

そこで2017年2月21日をもってCycle beyond the Borders(通称:国際協力NGO CBB)より

一般社団法人Cycle beyond the Borders(通称:国際協力NGO CBB)となったこと、ここにご報告致します。

また事務局員として石出恵・常岡晴恵の両名も一緒に活動して参ります。

理事はお世話になっていた別の方にお願いしています。

4月よりKDDI財団様によるCBBスクールのIT化の助成金も決まっており、今後より一層の努力を重ねていく次第でございます。

また現地ではコンポンチャム州管轄の「スクールライセンス」を2016年12月に取得致しました。

寄付振込先法人口座変更に関して

またCBBも設立の2011年6月から数え、もうすぐ6年が経とうとしています。

チャリ支援に始まり、2013年から始まった大学進学支援。