PC1台で国際協力キャンペーン第1弾終了のお知らせ




皆様、ブログをご覧いただきありがとうございます。

CBBカンボジア現地代表、高橋昌祐樹です。

この度は「PC1台で国際協力キャンペーン」に多くの方がご関心をもってくださり、本当に嬉しい限りです。6日間のみのキャンペーンでしたが、実に2000名近くの方にHPを訪問していただきました。Twitterにて沢山拡散していただき、Facebookでも700人近くの方の目に留まりました。ヤフーBuzzニュースに取り上げられる等、初めてのCBBキャンペーンとしては嬉しい結果となりました。

CBBPCキャンペーンver3

結果、3名の方からノートパソコンをご寄附いただくことができ、うち2台は1週間ほどでカンボジアの学生たちの手元に届きます。カンボジアの学生たちのために、見ず知らずの僕たちCBBに寄付を託して下さり、本当に本当に感謝しております。今後、カンボジアの学生たちの成長を一緒に見守っていけたらと思います。

また無償でカンボジアまでパソコンを届けてくれる友人にも本当に感謝感謝です。初めてのキャンペーンで不手際も多くたくさん迷惑をかけてしまいましたが、次回はよりスムーズに実施していきたいと思います。

CBB国内メンバーの次回渡航は2月になります。またその時期に合わせてPCキャンペーン週間を皆様と楽しめたらと思います。

この度はCBBの第1回「PC1台で国際協力キャンペーン」に関心をもっていただき、ありがとうございました!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村