CBBスクールへようこそ!~J.Feel様にご訪問頂きました。~




こんにちは。皆様、いつもお世話になっております。元第6期現地駐在員の石出です。

12月1日に任期を終了し、7か月の長期駐在員生活に終わりを告げました。

CBBスクールの生徒や住み込みスタッフ、一緒に住んでいた現地スタッフの家族、そして7か月お世話になった学校周辺の村人とのお別れは、今までの渡航とは比べられないくらいの寂しさがありました。

任期中、応援してくださった皆様には心より感謝申し上げます。

インターン生活のまとめの記事はこれからしっかり振り返りをし、書かせて頂きますのでぜひご覧ください。

 

さて、11月25日(金)、CBBスクールにJ.Feelの皆さま、そしてカンボジアの農村に映画を届ける活動を行うWorld Theater Projectの皆さまがご訪問されました。

J.Feel様は、‘ワクワクする職場をつくる‘をテーマにお仕事をされているコンサルティングの会社です。

CBBスクール見学の前は、World Theater Project様と共同で映画を届けるプロジェクトを実際に行ったそうです。

j-feel%e6%a7%98

J.Feel様、World Theater Projectの皆さまの見学スケジュールは以下になります。

8:30 CBBスクールへ到着

9:00 施設案内・スクールの説明

9:30 意見交換会

11:00 記念撮影・ご帰宅