クラウドファンディング プロジェクト報告 / 現地のいま

私が気付けた大切な事

投稿日:2021年10月23日 更新日:

 

こんにちは、ゆうです💜
クラウドファンディング3日目にして目標金額達成いたしました✨✨
そして現在もなおたくさんの方々にご支援をしていただいております。本当にありがとうございます。

皆様の大切なお金を子ども達のためにと私たちに託して下さった事、そして沢山の応援のメッセージ、どれも私たちの背中を大きく押してくれました。
皆様の温かいご支援でやっと私たちの目標である「環境のせいで学べないを無くすため」に向けてのスタートラインに立つことができました。感謝してもしきれません。私は広報としてクラウドファンディングに携わり、色々試行錯誤をしながらここまで来ることができました。

ユーザー層がそれぞれ異なる沢山のSNS媒体を有効に使うためにたくさん悩みました。

「どうすればCBBの認知度を上げられるか」「どんな伝え方をすれば人々は応援したいと思ってくれるのか」

色々試行錯誤をし続けた結果、無事成功させることができ、正直今はホッとしています。

 

しかし私が広報としてやりたいことを全て叶えるには到底スキルもキャパも足りませんでした。

同じインターン生はもちろん、企業先の方にも申し訳ないくらい沢山助けていただきました。

改めて周りの方々が支えてくれるから、わたしはここでしたいことができていると身に染みた期間でもありました。

 

そしてご支援してくださった皆様のお支えがあり、子どもたちのために明かりを灯すことができます。

個人的な事を話すとこのクラウドファンディング期間は周りの方の暖かさを感じ、また自分の力の弱さも実感しました。

これからまだまだ時間がある中で自分にできることを精一杯頑張ります。

これからも温かい目で見ていただけたら幸いです。

 

またこれからもCBBのSNSでカンボジアでの色々なことを書いていきたいと思いますので暇つぶし程度に見ていただけたら嬉しいです🌈🧡

 

長くなりましたが、皆様ご支援本当にありがとうございました。

 

そして引き続きよろしくお願い致します。

-クラウドファンディング, プロジェクト報告 / 現地のいま
-, , , , , ,

Copyright© 国際協力NGO CBB , 2024 All Rights Reserved.