ピックアップ情報

【キャンペーン開始】CBBバレンタインキャンペーン実施について【カンボジア2019】

更新日:

皆さんお世話になっております。

CBB事務局インターンの武村です。

今回は現在行っているCBBバレンタインキャンペーンに関してご報告させていただきます。

 

➀バレンタインキャンペーンとは?

バレンタインキャンペーンとは、

バレンタイン(2月14日)までにCBBのline@を登録していただいた方にカンボジア限定商品をプレゼントするほか、

CBBスクールをもっともっと身近に感じていただけるオンラインサービスを体験していただこうという企画です。

CBBのLine@IDは @yhe4378h になります。

 

➁どんなプレゼントがもらえるの?

プレゼントは、カンボジア限定商品として

「アンコールビール・カンボジアキーホルダー・カンボジアストール」をご用意しております。

※下記画像に詳細アリ

 

➂CBBを身近に感じるオンラインサービスって?

オンラインサービスとして、

CBBスクールに通う子供たちとのオンライン会話・CBBスクールのオンライン授業見学」を体験していただけます。

 

実際に現地の様子を見たり子供たちとコミュニケーションをとったりすることで、

単に寄付するだけではなく、その資金がどのような場で、誰のために活用されているのかを知ることができます。

 

「国際協力に興味があるけど、支援の現場の実態がわからない」という方には、

是非この機会を利用して国際協力についてご理解を深めていただきたいと考えております。

-ピックアップ情報
-, , , , ,

Copyright© 国際協力NGO CBB , 2022 All Rights Reserved.